Column

私たちと一緒に働いてみませんか?

私たちと一緒に働いてみませんか?

こんにちは!
社会保険労務士法人Voice広報担当チームです。

今日から12月、師走ですね!
今年も残すところ1か月、何かといろいろあった年でした。


ついこの前まで”暖かいねぇ~”っとスタッフも薄着で出勤してきましたが、やはり12月にもなれば風も冷たく、コートは外せません。

そろそろインフルエンザにも気を付けなければならない時期ですが、ヴォイスでも予防接種を受けたりして戦う準備に入っています(^^)/

大阪もコロナ感染者数が増加している状況ですから、手洗いうがいはもちろんのことマスク着用(近頃マスクもあったかバージョンが出てるようですね♪)、社内消毒も継続、できる限りの対策を整えて乗り切っていこうと頑張っています。



また、営業自粛、営業時間短縮など様々な業界に経済的なサポートが必要な中、我々もできることで応援していけたらと考えています。

どのような助成金が活用できるんだろう?活用できるかな?
従業員さんのこと、これからどうしたらいいだろう…

そのようなお問い合わせでも大丈夫、労務・申請に関するサポートが必要でしたらお気軽にお問い合わせくださいね。



そんな私たちですが、お客様に満足していただけるサポートを無理なく提供していけるように現在スタッフ募集をしています。今回は経験者の募集です。いろんな業界での総務・庶務業務の経験を私たちの事務所で活かしてみませんか?社会保険労務士資格保有者や資格取得を目指している方も歓迎です!詳細は以下のサイトでご確認ください!


ヒビコレからはこちら
↓↓↓
顧客増加に伴い、社労士補助業務スタッフを募集しています

ハローワークからはこちら
↓↓↓
logo_big.gif (11 KB)

私たち社労士法人Voiceのことならこちらから
↓↓↓
関西での助成金申請のことなら「社会保険労務士法人ヴォイス・株式会社ヴォイス」

facebook

Copyright© 関西での助成金申請のことなら|社会保険労務士法人ヴォイス All Rights Reserved.
サイト内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

トップへ戻る ▲