Column

ブログを始めました!

ブログを始めました!

初めまして!
社会保険労務士法人Voiceです。

社会保険労務士事務所って何してるの?
Voiceにはどんな人がいるの?
今、どんなことができる?

社労士業務についてや労働に関する情報、社労士が得意とする分野の情報をお伝えすることはもちろんのこと
”皆様にもっともっと気軽に、そして身近な存在として私たちを知ってもらえたら…”

そんな思いで立ち上げたブログです。
お堅いイメージばかりではないVoiceの姿をどうぞご覧くださいね(^_^)v


代表平川

ちょっと媒体用にすましておりますが
こちらが代表の平川です笑


11月ともなれば朝暗いうちに自宅を出て
超長い通勤時間中に読書や情報収集の時間確保。
いつ寝てるんだろう‥不思議です 笑
2児の父親でもあり、お忙しい奥様に気遣い
家事も分担。
育ボス宣言し毎日頑張っていますよ〜٩(^‿^)۶


事業所内には社会保険労務士資格者8名(行政書士資格保有者1名含む)、事務スタッフ含め14名が常勤しています。
現在は、テレワークも導入していますがオンラインで連携しています。
オンオフ切替えバッチリのスタッフばかりなので
仕事中は、黙々と…静かに…真面目に…(笑)


もちろん?オフはとってもにぎやかですよ!


情報通もいます!
おやじギャグ炸裂もいます!
若い子もいます!気が若い人もいます!(笑)
細かい文字が見えるか見えないかを競ってる人もいます!(笑)
飲んでも飲んでも酔わない人もいます!
ヘルシー弁当を作ってくる男性もいます!

もう見かけによらない人だらけです!


そんな個性派揃いの仲間を順次紹介していきますのでお楽しみに^_−

0b8a265895614e136f241179efb7b361_5a514af36f1d672ecbf8849a21f10f22.jpg (94 KB)

事務所入り口にはコロナ対策も万全!
ヴォイスが担当している事業所様の商品”アルコールオートディスペンサー”、お越しいただいた方はもちろん、スタッフも失敗なく消毒できます(笑)
とっても便利です!

因みに、インターフォンですが…
ヴォイスは右のゴールドカラーの方です!悩まれる方多いかな?

間違っても大丈夫、勇気だして受話器を上げてください(笑)
スタッフは笑顔でお迎えにあがります!

まだまだお伝えしきれないことがたくさん、ブログ投稿にアタフタの広報チームですが頑張ってお届けしていきたいと思います!

また私たちの詳しい業務内容についてはホームページをご覧ください!
↓↓↓↓↓
http://www.sr-voice.com/

facebook

Copyright© 関西での助成金申請のことなら|社会保険労務士法人ヴォイス All Rights Reserved.
サイト内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

トップへ戻る ▲