Column

パーテーション設置完了!

パーテーション設置完了!

皆さま、ご無沙汰しております(^^;)
ブログの更新が滞っておりました…

あっという間に桜の季節も過ぎ、GWも明けて、
なんと梅雨入りまでしてしまいましたね。

梅雨入りは平年より21日早く、
近畿では統計史上最も早い梅雨入りになったそうで、
今日もあいにくのお天気
少しでも早い梅雨明けを願うばかりです…!!

そんな中、Voiceには新たにパーテーションが設置されました!

018f14bc03e5be32bbd281515d315895_84b5ae8c6c75957a8eee494f1166c8f0.jpg (90 KB)


これは会議室に設置されたパーテーションですが、見えますでしょうか?
書類の受け渡しもできるように、下に少し空間があるのです

まだコロナの収束には時間がかかりそうですが、
しっかりと気を引き締めていきたいものです。
引き続き感染対策をしっかりして、
梅雨もコロナも乗り越えましょう〜!!

facebook

Copyright© 関西での助成金申請のことなら|社会保険労務士法人ヴォイス All Rights Reserved.
サイト内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

トップへ戻る ▲